
  • --/--/--(--) --:--:--


どうせとかいいながら行ってみた。

  • 2014/06/09(月) 07:55:21

こんばんわー(^^)
気分屋のPCに困っているえりんぎですw

土曜日軽い気持ちでGE行きました!!w

そしたら…

繋がるやないですか!

バレないように行こうと思ったんですが余裕でバレたwwww
何かある方から、しめじとか…アイスの人とかw
一応えりんぎです(*`・ω・)ゞ←

グロストの値段下がってる~とか言う噂を聞きながら…ついに…モントロさん買ったぁぁぁ(゚∀゚≡゚∀゚)
そのためfesoもなければ名声もないw
あ、visもないww
ついでに円もないwww

なぜかカノさんもいらしたので可愛い子らに囲まれ、えりんぎは幸せです゚+.(*´pωq`)゚+.

あ、カノさんはキノコっぽくないですよ~♪

レベ上げ頑張ろ…
ではでは(・v・) ノシノシ


プリキュア10周年!!!

  • 2014/03/23(日) 00:01:09

こんばんわー^^
先週プリキュアを観に行ってきたえりんぎですw
やっぱりブロッサムかわいいお(^ω^)
P1000001.jpg

いつものようにアイスを食べていたところ~
2014031720240001.jpg
星型のピノが(゜Д゜)ノ
願い事も特になく今年こそ阪神が優勝しますように~と願いましたww

それからというもの私の運が狂いだしましたwww
まず奈々さんのライブのチケットが当たり~いつも通りこんな感じでさぼっていたら~w
capture_20140317_223158_387.jpg
capture_20140319_225453_109.jpg
capture_20140319_224344_081.jpg

capture_20140321_225315_696.jpg
まさかの出たぁwwwwwww
同じ日に2人とも出るなんて…w
なんかいつもさぼってるのに申し訳ないです(´・ω・`;)
ますますモントロが欲しくなってしまった(><)
これからはみなさんに出ることを本気で願っておりますw
ではー(・v・)ノシ

たくさん仲間が増えました!!

  • 2014/03/13(木) 22:18:44

こんばんわー^^
ずっとアイスを食べ続け太るのが怖いえりんぎですw

約1か月でたくさん仲間が増えました~♪
まずー
カトリさん、イオンさん、ビンセントさん!!
capture_20140313_231609_900.jpg
カトリは結局友達に武器を借りて結構余裕でw
イオンはFeso使いまくってw


やっとこそ羽を使ってみたりw
するとある党員さんちの鳥さんが荒ぶってww

capture_20140308_234606_824.jpg

コスを買ってみたりw
念願のスカのプレをゲットできたのは嬉しかった♪
capture_20140313_231352_612.jpg

そしてそして!!
召喚カトリを思いきって6Mで購入★
あとで友達に聞いたところ前4Mであったとかww
それはカトリの可愛さに免じて許そうじゃない(´∀`)

capture_20140313_225839_825.jpg

今は最高にモントロさんが欲しくて…ww
買うか買わないか迷っておりますw
はぁ…いつ見ても可愛いよぉ(´Д`*)
まあビキたんの可愛さには敵いませんっ♪

時計台のクエが溜まりつつありますがー
どうせ行けないのでーww
なので地味にクエスト頑張ります(`・ω・´)
ではではー(・v・)ノシノシ

天上の宝石朱く染める~♪

  • 2014/02/02(日) 04:15:10

こんばんわー^^
昨日はアイスを6個買ったえりんぎです~
まだ3つしか食べてないので心配しないでくださいww

2014020111190000.jpg

さて、昨日(土曜)は母に「0時までよ!!」とか言われたのを頑張って延長しつつw
党員の方に天上のセデクレムに連れて行ってもらいましたー♪
capture_20140201_225557_133.jpg
そのおかげで
メインキャラがEx奈々だぁぁ!!
じゃなくてww

家門レベルが27+3にっ!
これでみんなとキエルチェに行ける><
けどそれまでのクエが…orz
サブキャラもすごいレベルが上がって結構Vtキャラが増えました!!

そこでスタンス教本を買いに行ってたら…
コインの空が赤い!?ww

capture_20140202_023602_209.jpg
きっと自称イケメンが来てるからだw
と思ってよく見るとエラーの文字がでかでかと書いてありましたww
再起したらちゃんと戻ったのでよかったです♪

そんなことしてたらある党員さんを発見!!
またまた武器をいただいちゃいました(≧ω≦)

capture_20140203_003017_498.jpg
かわいいいいい!!
こんなの私のタイプ(´ω`*)
そしてお気に入りのミフユさんの武器と…
忠誠を誓ってきましたww

capture_20140203_003236_330.jpg
よし、今日からまたクエ消化頑張ります!!
まだまだ未熟者をよろしくお願いしますっ☆
ではでは(・v・)ノシノシ

1日奈々レベ!!

  • 2014/01/31(金) 00:11:49

こんばんわー^^
本日アイス2個目を完食したえりんぎですww太る…(´Д`;)
アイスといえば!!昨日セブンイレブンでこんなアイスを発見!!!

2014012918550000.jpg

楽しみすぎてまだ食べてないんですww
コーヒーはツイッターのフォロワーさんがおすすめしてくれたので、購入(´ω`)
青くて7でまさに奈々さんww


ただいまえりんぎは、生カトリのクエに追われています><
カトリと地下探索だと…!?
私のカトリ(筋)はレベ上げしてないから初期レベルの40…ww
そこで私は1日奈々(7)ずつレベ上げしようと決めましたっw
その記念にコスを購入!!
capture_20140130_230519_993.jpg
かわいすぎるううううう(´∀`*)♡

そして、ある党員さんに武器をいただきました!!
capture_20140130_010112_770.jpg
後姿かっこいい!!!!><
感謝ですm(_ _)m
予定ではあと3日で100みたいですが
きっと無理ですww
でも一応頑張ります!!!
ではではー(・v・)ノシノシ


