
  • --/--/--(--) --:--:--


1日奈々レベ!!

  • 2014/01/31(金) 00:11:49

こんばんわー^^
本日アイス2個目を完食したえりんぎですww太る…(´Д`;)
アイスといえば!!昨日セブンイレブンでこんなアイスを発見!!!

2014012918550000.jpg

楽しみすぎてまだ食べてないんですww
コーヒーはツイッターのフォロワーさんがおすすめしてくれたので、購入(´ω`)
青くて7でまさに奈々さんww


ただいまえりんぎは、生カトリのクエに追われています><
カトリと地下探索だと…!?
私のカトリ(筋)はレベ上げしてないから初期レベルの40…ww
そこで私は1日奈々(7)ずつレベ上げしようと決めましたっw
その記念にコスを購入!!
capture_20140130_230519_993.jpg
かわいすぎるううううう(´∀`*)♡

そして、ある党員さんに武器をいただきました!!
capture_20140130_010112_770.jpg
後姿かっこいい!!!!><
感謝ですm(_ _)m
予定ではあと3日で100みたいですが
きっと無理ですww
でも一応頑張ります!!!
ではではー(・v・)ノシノシ


嬉しいお話

  • 2014/01/28(火) 00:12:43

こんばんわー^^

日曜は検定なのに土曜日5時半まで起きて、日曜は19時に寝たへたれエリンギです。
まず土曜日!!
ファミマとグリコがコラボしているモナカアイスを発見(><)
近所のスーパーで念願のイチゴのモンブランを発見!!
と、おいしそうだったのでイチゴの雪見大福…w
を買いおやつに食べましたーw
そして買い物の帰りにクーリッシュのベルギーチョコ味を発見!!!!!w
おいしかったです(´q`)

その日の夜ちょうど8時に…

P1000195.jpg
奈々さんのフィギュアキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!
かわいすぎて箱を5分くらい抱きしめt(ry
そして開封!!

P1000196.jpg
さっそくイジるww
P1000197.jpg
かわいすぎるううううう♡♡♡

この奈々さんのフィギュアと党のみなさんの応援のおかげで
日曜の検定は(30分以上寝てましたが)
無事合格しましたああああああ!!!!
みなさん本当にありがとうございました(´ω`*)
次も頑張ります~~

ではではっ(・v・)ノシノシ

うちの娘①

  • 2014/01/25(土) 02:03:57

こんばんわー^^
昨日はサボったエリンギですw

今日からうちの娘ちゃんたちを少しずつ紹介していこうと思います♪♪
まずは…!!

ウクレレのうーちゃん
2013092420590000.jpg
青が好きなので去年の誕生日に青いウクレレを買ってもらいましたー(≧ω≦)

私がウクレレを始めたきっかけは、
猫の恩返しの『風になる』を歌ってるつじあやのさんに似てるから~
とかいうわけのわからない理由ですww

2d8babf8292d405b09d7b6bd8a03e68f.png
ただ単にメガネですよ、メガネww
今では尊敬する人です(´ω`*)

今日は補習、明日は検定だぁ!!
頑張ってきます(`・ω・´)
ではでは~~(・v・)ノシノシ

やっと…!!

  • 2014/01/23(木) 00:21:03

こんばんわー^^

昨日友達の助けにより、やっとヘレナさんを編入しました♪♪
名前は党員の方に『リル』と命名していただきましたー!!!!
ありがとうございますm(_ _)m大切に育てます!!
ヘレナさんの声優が遠藤綾さんだったので、マクロスのシェリルからw
そして、ssをw

ss.png

党員のある方(裸蝶ネクタイさん)がコインに放置してたので
ちょうどソソの足の下にカピバラがいて…ww
勝手に一緒にss撮りました><

capture_20140122_014447_518.png

そして!!
友達とレシピと幸運のチケットを交換して
ミフユコスGET(`・ω・´)

capture_20140122_235721_238.png

あぁ・・・ミフユさんかわいいよお♡
ではでは(・v・)ノシ

今日は…

  • 2014/01/21(火) 01:07:34

今日は奈々様の誕生日!!!!!!!!!
おめでとおおおおおおおおおお(´Д`*)

今年で2回目の17歳ww


本当に出会えてよかったです!!!
大好きです♡
これからも奈々さんに一生ついて行きます(`・ω・´)夏ライブも楽しみにしてます♪
BebuSxsCcAIWlN8.jpg

初めまして!!

  • 2014/01/20(月) 00:40:24

シャッス!!!!初めまして~♪
エリンギことerinoと申します(・v・)
3日坊主にならないように頑張りますw(`・ω・´)

好きなものは
ヱヴァの真希波・マリ・イラストリアス(嫁)
声優は水樹奈々様
ゲームはグラナドエスパダ(アイオ鯖 erino家門)
↑すごく楽しい党にいます♪♪

アニメはエ(ヱ)ヴァ/なのは/シンフォギアとか色々好きなんで、これから紹介できるといいです><
趣味でウクレレ弾いたりしてますww

よろしくお願いいたしますっ!!


