
  • --/--/--(--) --:--:--


プリキュア10周年!!!

  • 2014/03/23(日) 00:01:09

こんばんわー^^
先週プリキュアを観に行ってきたえりんぎですw
やっぱりブロッサムかわいいお(^ω^)
P1000001.jpg

いつものようにアイスを食べていたところ~
2014031720240001.jpg
星型のピノが(゜Д゜)ノ
願い事も特になく今年こそ阪神が優勝しますように~と願いましたww

それからというもの私の運が狂いだしましたwww
まず奈々さんのライブのチケットが当たり~いつも通りこんな感じでさぼっていたら~w
capture_20140317_223158_387.jpg
capture_20140319_225453_109.jpg
capture_20140319_224344_081.jpg

capture_20140321_225315_696.jpg
まさかの出たぁwwwwwww
同じ日に2人とも出るなんて…w
なんかいつもさぼってるのに申し訳ないです(´・ω・`;)
ますますモントロが欲しくなってしまった(><)
これからはみなさんに出ることを本気で願っておりますw
ではー(・v・)ノシ


たくさん仲間が増えました!!

  • 2014/03/13(木) 22:18:44

こんばんわー^^
ずっとアイスを食べ続け太るのが怖いえりんぎですw

約1か月でたくさん仲間が増えました~♪
まずー
カトリさん、イオンさん、ビンセントさん!!
capture_20140313_231609_900.jpg
カトリは結局友達に武器を借りて結構余裕でw
イオンはFeso使いまくってw


やっとこそ羽を使ってみたりw
するとある党員さんちの鳥さんが荒ぶってww

capture_20140308_234606_824.jpg

コスを買ってみたりw
念願のスカのプレをゲットできたのは嬉しかった♪
capture_20140313_231352_612.jpg

そしてそして!!
召喚カトリを思いきって6Mで購入★
あとで友達に聞いたところ前4Mであったとかww
それはカトリの可愛さに免じて許そうじゃない(´∀`)

capture_20140313_225839_825.jpg

今は最高にモントロさんが欲しくて…ww
買うか買わないか迷っておりますw
はぁ…いつ見ても可愛いよぉ(´Д`*)
まあビキたんの可愛さには敵いませんっ♪

時計台のクエが溜まりつつありますがー
どうせ行けないのでーww
なので地味にクエスト頑張ります(`・ω・´)
ではではー(・v・)ノシノシ

テスト終わったああああああ!!!

  • 2014/03/09(日) 01:18:37

こんばんわー^^
テストやっと終わりましたーーー!!
もちろんテスト期間中も毎日アイスを食べ続けましたwww
色々食べておいしかったです♪


2014021516400000.jpg
2014022016400000.jpg
2014022215340000.jpg
2014022417410000.jpg
2014022618300000.jpg
2014022822560000.jpg
2014030215450000.jpg
とりあえずここまでw向きがぁぁぁm(_ _)m
食べすぎたwww
2月中、毎日アイスを食べ続けた結果…
体重が変わってないwwwwwwwwwwwwwww
3月になって1日でアイスを5個食べた日なんて
0.5kg痩せましたwwwwwwwwww
こんなんだからアイスが止まりませんww

テストの結果ですって?www
もうひどくてひどくて…w
気にしないことにしました(´ω`)←

GEの日記もかかないといけないのになぁ…w
とりあえず家門レベルが33になりましたー♪
次こそGE日記書きますw
ではではー(・v・)ノシノシ


